同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで就職で正社員を選ぶ人が多いの?

回答

給料が比較的安定しており、将来に向けた安心感があるからです。長く働き続けることで昇進や昇給が期待でき、生活設計が立てやすいためです。

トップページに戻る