同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで就職してもアルバイトだとボーナスがないの?

回答

正社員とは異なり、短時間の補助的な業務を担当することが多いためです。業績連動型の報酬制度は、主に責任の重い社員に適用されるものです。

トップページに戻る