同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで就職という形をとらずにフリーランスで稼ぐの?

回答

特定の組織に所属せず、個人の力で報酬を得るためです。実力次第で高い収入を得られる可能性がある一方で、仕事がなくなるリスクも自分で負います。

トップページに戻る