同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで発電所の労働は交代制で回しているの?

回答

電気は一瞬も止めることができないエネルギーだからです。24時間休みなく発電を続けるために、交代制で管理しています。

トップページに戻る