同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

デパートの店員の労働はなぜいつも立っているの?

回答

お客様へすぐに接客ができるようにするためです。立ち姿でお客様を迎えることが、丁寧なサービスの一部と考えられています。

トップページに戻る