同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで裁判所の職員の労働は記録を取るのが大事なの?

回答

裁判の内容を正確に残し、公平な判断を支えるためです。記録は法律に基づいた正しい答えを導くための証拠になります。

トップページに戻る