同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで鉄道会社は線路を自分たちで整備するの?

回答

安全に電車を運行するためには、日々の点検が不可欠だからです。線路の故障を未然に防ぐ役割があります。

トップページに戻る