同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで鉄道会社は遅延した時に謝るの?

回答

約束した時間に目的地へ運ぶというサービスの目標が達成できなかったからです。利用者に迷惑をかけたことへの配慮です。

トップページに戻る