同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで自動車メーカーは工場でロボットを使うの?

回答

正確でスピーディーな作業を実現し、品質を一定に保つためです。人間が重い作業をする負担も減らせます。

トップページに戻る