同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで将来設計は紙に書くといいの?

回答

頭の中にあるぼんやりとした考えが整理され、やるべきことが明確になるからです。書いたものを目にするだけで、意欲も高まります。

トップページに戻る