同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで酪農の農業で牛を外に出す時間があるの?

回答

牛のストレスを減らし、健康を保つためです。外に出て日光を浴びて運動することで、より質の良い乳が出るようになります。

トップページに戻る