同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで林業の作業現場には立ち入り禁止の場所があるの?

回答

切った木が倒れてくる危険があるからです。作業中の機械との衝突事故を防ぐために、関係者以外は立ち入らないよう制限しています。

トップページに戻る