同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで小売商業の店員さんは挨拶をするの?

回答

店に来た人に歓迎の気持ちを伝え、安心感を持ってもらうためです。気持ちのよい接客は店の評判にもつながります。

トップページに戻る