同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで外食サービスはテイクアウトを始めたの?

回答

店内で食べられない時でも需要があるためです。持ち帰り用の容器を用意し、家庭でも店の味を楽しんでもらいます。

トップページに戻る