同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

外食サービスで食べ残しを禁止するのはなんでの?

回答

食品ロスを減らすためです。食べきれない量を頼むのを防ぎ、限られた資源を無駄にしない取り組みを行っています。

トップページに戻る