同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで電力は信号機を動かし続けるの?

回答

信号機は休むことなく電気を消費し、中の電球や「LED」を光らせ続けています。万が一の停電に備え、蓄電池で動く仕組みも整えられています。

トップページに戻る