同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで電力は自由化されたの?

回答

消費者が会社を自由に選べるようにし、競争を促して料金を安くするためです。選択肢が増えることで、サービスも向上させることが目的です。

トップページに戻る