同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスマートフォンは充電が減るのが早いの?

回答

画面の明るさや通信などが多くの電力を使うからです。裏側でアプリが動いていると、さらに電池を激しく消費します。

トップページに戻る