同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでWi-Fiはパスワードを設定するの?

回答

勝手に通信を使われないようにするためです。パスワードがないと誰でもつながるため、通信を安全に守ることができません。

トップページに戻る