同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで偏見を持ってはいけないの?

回答

偏見は相手を正しく見る邪魔になり、不公平な扱いを生むからです。決めつけずに相手一人ひとりと向き合うことが、誰もが安心して暮らすためには必要です。

トップページに戻る