同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

男だから女だからという偏見はなぜダメ?

回答

その言葉は相手が自由に選ぶ可能性を奪ってしまうからです。性別ではなく、その人が何をしたいのかを大切にする必要があります。

トップページに戻る