同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで多様性はみんな違っていいの?

回答

人は一人ひとり考え方や特徴が異なるからです。その違いを認めることで、誰もが自分らしく安心して過ごせるようになります。

トップページに戻る