同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで自由だと何でもしていいの?

回答

他人の権利を侵害することは、自由には含まれないからです。社会で一緒に暮らすには、お互いのルールを守る必要があります。

トップページに戻る