同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで自由研究という名前がついているの?

回答

自分が興味を持った題材を、自分で決めて調べられるからです。決まった正解を探すのではなく、自主的に学ぶことを目的としています。

トップページに戻る