同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで表現の自由と悪口は違うの?

回答

表現の自由は建設的な意見や創造的な活動を指すからです。悪口は相手を攻撃し傷つけることが目的であり、正当な意見ではありません。

トップページに戻る