同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで表現の自由をネットで主張するの?

回答

インターネットを使えば、多くの人に自分の考えを届けられるからです。誰でも簡単に発信できるため、個人の意見を広める手段になっています。

トップページに戻る