同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで居住移転の自由がないと困るの?

回答

嫌な場所や危険な場所から逃げられなくなるからです。より良い仕事や教育の機会を求めることもできず、人生の可能性が閉ざされます。

トップページに戻る