同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

みんなと同じがいいのは個性じゃないの?

回答

集団で同じ行動をとることは個性の否定ではありません。一方で、自分の考えを持ちつつ状況に応じて振る舞うことも大切な生き方です。

トップページに戻る