同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでジェンダーは人によってちがうの?

回答

心で感じる性別や、社会との関わり方は人それぞれ違うからです。自分の性質をどうとらえるかは、一人ひとりの内面的な経験が重なって決まります。

トップページに戻る