同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ジェンダーで差別するのはなぜ悪いことなの?

回答

本人の努力では変えられない特性で、不利益を与える行為だからです。これは人としての権利を奪うことであり、決して許されません。

トップページに戻る