同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでジェンダーの差別をなくす活動があるの?

回答

性別によって能力を過小評価される社会を終わらせるためです。誰もが等しくチャンスを得られる公平な未来を目指しています。

トップページに戻る