同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

食事の作法を実行するのは誰のためなの?

回答

一緒に食べる相手を不快にさせないためです。正しい作法は感謝の気持ちを伝えるための手段でもあります。

トップページに戻る