同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ネットで悪い投稿をしないという実行の理由は?

回答

画面の向こうにいる相手を傷つけないためです。言葉は一度投稿すると消えず、責任が一生ついて回ります。

トップページに戻る