同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶を忘れる失敗はよくないの?

回答

挨拶は相手を認める「尊重のしるし」だからです。忘れると、相手を無視したと誤解され、良好な関係を築くためのきっかけを失ってしまいます。

トップページに戻る