同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで公共の場所で失敗をすると迷惑なの?

回答

多くの人が使う場所で決まりを破ると、他の人の「快適な時間」を奪うからです。みんなが心地よく過ごすために、配慮が欠かせません。

トップページに戻る