同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで礼儀の失敗を繰り返すと嫌われるの?

回答

敬意がない人だと思われるためです。何度も失礼なことをすると、反省していないと判断され、人との関わりを避けられるようになります。

トップページに戻る