同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで反省をして謝る必要があるの?

回答

自分の行動が相手を傷つけたと認め、二度と同じことを繰り返さないと伝えるためです。言葉で示すことで、相手に安心してもらうことができます。

トップページに戻る