同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで公共の場で反省の態度が求められるの?

回答

公共の場は多くの人が快適に過ごすための場所だからです。自分の行動が他人に与える影響を考え、正すことが共同生活の義務です。

トップページに戻る