同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

挨拶をしないことを反省すべき理由とは

回答

挨拶は相手を大切にする基本の行動であり、それを怠ると不信感を与えるからです。誰に対しても丁寧に接する姿勢を維持しましょう。

トップページに戻る