同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで反省する姿勢がないと退学になるの?

回答

学校はルールを学び合う場所であり、改善の意志がないと他の生徒にも影響するからです。組織の規律を守る意思が低いとみなされます。

トップページに戻る