同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶をするだけで信用されるの?

回答

挨拶は相手を認めて仲良くなろうとするサインだからです。毎日欠かさず丁寧な挨拶をする人は、周囲を大切にする人だと評価されます。

トップページに戻る