同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで公園で大きな声を出してはいけないの?

回答

公園には静かに過ごしたい人や近隣の住民もいるからです。大声を出すと驚かせたり、周囲の迷惑になったりします。

トップページに戻る