同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで公園で走り回ると危険なの?

回答

小さなお子さんや高齢の人とぶつかり、大きな怪我を招く可能性があるからです。周囲の状況を確認しながら遊ぶことが必要です。

トップページに戻る