同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

公園で独り占めをしてはいけない理由は?

回答

公園は特定の個人のものではなく、公共の場所だからです。みんなで仲良く使うことで、誰もが楽しい時間を過ごせます。

トップページに戻る