同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

都市公園で他の利用者に迷惑をかけてはいけない理由とは?

回答

誰もが平等に利用できる施設だからです。自分勝手な行動は周囲の利用者の権利を侵害し、公園の秩序を壊してしまいます。

トップページに戻る