同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

図書館の本に落書きをしたらなぜいけないの?

回答

本はみんなで使う共有の財産だからです。書き込みをすると他の人が内容を正しく読めなくなってしまいます。

トップページに戻る