同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで街の美化はみんなでやる必要があるの?

回答

街の美化は共有財産を守る行為だからです。みんなで分担することで負担を減らし、清潔な環境を維持できます。

トップページに戻る