同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで自然の環境保全は美化といえるの?

回答

自然の姿を守ることは、最も美しい景観を維持することだからです。人間が手を入れすぎず、元の美しさを保ちます。

トップページに戻る