同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで落書きをしてはいけないというルールがあるの?

回答

他人の所有権を守り、皆が気持ちよく過ごす環境を維持するためです。勝手な落書きは街の景観を損ない、秩序を乱す原因となります。

トップページに戻る