同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

街頭アンケートを無視しても失礼じゃない

回答

無視をしても失礼ではありません。答える義務はないので、立ち止まらずにそのまま進んで問題ありません。

トップページに戻る